· 

近所の公園

木々

近所の茨戸川が昔から好きで良く行きます。

少し前まで茨戸に住んでいたのもありますが、木漏れ日が綺麗で、川に色々な鳥が集まってきていて人気が全然なくて癒されるんですよね。

学生の頃から唯一自転車でも行ける癒しスポットだったし、子供が生まれてからは乳母車を引いてお散歩できる丁度いい場所だったので、思い出深いなあとしみじみしながら絵を描きました。

最近は、ガトーキングダムに入っているシャトレーゼが本州でもブームが来ているようですね。

こういう自然に触れ合って、最後はスイーツを買って帰るというのが私の王道の楽しみスポットです♪

ガトーキングダムの庭

写真も撮ったので、貼っておきます♪

でも、あまり良いアングルじゃ無いですね・・・なんかジャングルみたいに荒れているように見えて申し訳ないです…

もっと素敵なところなのでガトーキングダムに遊びにきた方はぜひ、ついでに散歩してください♪